2017-05-19
みなさま、こんにちは。
ワキノコビトでございます。
ワキノコビトとは…)

昨日の、予報よりかなり早い雨。
みなさまも、濡れずにおられましたでしたでしょうか。

私は濡れはしなかったのですが、予報のそのままに、洗濯物を外に干し、
更にはまさかの…
お布団までもが…

……(T_T)……。

さっ、気持ちを切り替えまして、本日のブログに入りましょう♪

なぜ母親は、子どもにとって最高の治療家になれるのか?

大変ご好評いただいております。ありがとうございます。

巻末にある「和整体セルフケア」を実践された方からは、
「最初は分からないのだけれど、だんだんと身体が変化してくるのが
分かってきてびっくりしました~!」

とのお声を頂いております。

和器スタッフのセルフケア体験も、ブログでご紹介いたしましたが、
この度、その和整体の秘技を直接学べるワークショップの開催が決定いたしました。

プロの整体師の方々が学ぶレベルの高いメソッドを、一般向けに分かりやすく、
しかもレベルは高いもまま、実際に直接学べる絶好の機会です。

講師は、長谷澄夫先生が代表理事をつとめる一般社団法人国際整体協会
統括補佐、和整体臨床センター専属治療家の宮野龍史さんです。

これから梅雨の時期に入り、心身ともに影響を受けやすい時期ともなります。
自分のカラダは自分で守る。
どうぞこの機会に、ふるってご参加くださいませ。

日時  2017年6月15日(木)

会場  株式会社トータルヘルスデザイン 東京元気アップショップ

参加費 5,000円(参加費は当日のお支払いとなります)

詳細はコチラから

※こちらのセミナーは弊社主催ではございません。
お問い合わせ、お申し込みは
株式会社トータルヘルスデザイン 東京元気アップショップ
 までお願いいたします。