2018年も残すところあと1ヶ月ほど。
12月の「わき道」は、3講座の開催となります。
どうぞ、ふるってご参加ください。

12月10日(月)14時~ 講師:甲野陽紀先生

「はるのり先生と身体を通して考えてみよう、人生の大疑問小疑問!」

身体技法研究者、甲野陽紀先生とみなさまでつくる新しい講座が始まります。
題して「はるのり先生と身体を通して考えてみよう、人生の大疑問小疑問!」
わき道講座ならではの、はるのり先生との対話&質問時間がたっぷり。
ぜひ、お越しください。
詳細・お申込みはこちら→→→1210わき道申込フォーム

 

12月23日(日)13時~ 講師:石原克己先生

「いのちのしくみを味わう」

「自己の本質への気付きを促す」天才治療家 石原克己先生のセミナーが、
いよいよわき道で開催。
命を生かす根源「いのちのしくみ」を”あじわう”ための具体的なワークに、
わき道ならではのグループトークからの質問タイムも。

聞きたいけれど聞きにくい、が聞けてしまうのがわき道!
その日から実践できる情報が満載。
克己先生節を存分に味わいたい方、たいへんお待たせいたしました!
イブイブの日に、和器からみなさんへお贈りする、心と身体へのプレゼント。
どうぞお楽しみに。
詳細・お申込みはこちら→→→1223わき道申込フォーム

 

12月18日(火)13時~ 第二回『言霊百神』を読もうの会 ~苦手な人こそ大歓迎!~

「読み進めたいけれど、読み進められない」とのお声をいただく
『言霊百神』

一人では難しいけれど、仲間がいればできることも。
と改めて実感したのが、前回の言霊百神輪読会です。

百聞は一見に如かず。
1ページも読み進められていない方、1ページで挫折した方、
特に大歓迎です。

日時:12月18日(火) 13時~16時(予定)
会場:銀座SEVEN(東京オフィス)
参加費:2000円(お茶菓子付き)
持ち物:言霊百神(当日のご購入も可能です)

お申込みは下記メールアドレスまで
‐お名前
‐電話番号
を明記の上、表題に
【1218百神輪読会申込】
とご記入の上、お申込みください。
お申し込み先:katou@wakishp.com