4月9日火曜日、レインボータウンFMさんにて弊社最新刊3月29日発売の『いのちの仕組み』をご紹介いただきました。

11時からの1時間人気番組「イレブンミュージック[Crystal Biz]」。
パーソナリティは松本哲浩さん、阿南英樹さん。
著者の石原克己先生そして小池俊治先生が生出演。
約10分間、お二人の想いをたっぷり語られていました。


左奥から松本哲浩さん、阿南英樹さん、小池俊治先生、右奥が石原克己先生

「どんな思いで本を書かれたんですか?」
「内容の〝チラ見〟をぜひお願いします」

松本さんから繰り出される質問に石原先生と小池先生がお答えされていました。


石原克己先生


小池俊治先生

驚きだったのは阿南さんのお話。

「これ、嘘のような話なんですけれど……」

とまるで今日の出演のためにはかったか?!のような出来事が。
その時のことを、ご自分のスマホを見せつつ教えてくださいました。


「えっ……あの石原先生ですか?」(阿南さん)

終始穏やかに、笑顔でお話なさっていたお二人。


本当に楽しそうでした。

石原先生の「いま伝えたいこと」その想いの結晶である『いのちの仕組み』が、一人でも多くの必要とされている方に届くように、と願いながら、お二人の姿を収録現場で見守り続けていた弊社スタッフでした。

松本哲浩さん、阿南英樹さん、ありがとうございました!


レインボータウンFM公式サイト http://885fm.jp/

当日の様子はこちらをご覧ください。

4/9㈫ラジオ生出演!ノンカット版

4/9レインボータウンFMに生放送で出演!3月29日発売の最新刊『いのちの仕組み』について、著者石原克己先生そして治療家小池俊治先生が熱く軽快に語っています。約10分ノンカット版をどうぞご覧ください。

和器出版 営業チームの徒然日記さんの投稿 2019年4月16日火曜日