★平成二十六年、『言霊百神』新装版の発行と同時に、(株)七沢研究所が主催し「言霊大学校2014」と銘打つ講義を開講致しました。

言霊学史上初めての公開講座という形式で、これまで難解とされた言霊学の秘密を一つずつ解きほぐす講義を行いました。

★(株)七沢研究所発行の『言霊百神』、あるいはそれに続く『言霊精義』は、当初Amazonに限定した販売でありましたが、重版を重ねる反響がありました。

★また、平成二十八年元旦には、日本歯科新聞のトップに<言霊学>が特集記事として掲載され、故小笠原孝次先生の御遺志に従い、<言霊学>をお伝えすべく、(株)七沢研究所出版部から和器出版株式会社が設立されました。

★小笠原孝次先生の恩師山腰明將先生の講演録『言霊』を収録した『言霊学事始』を刊行し、四月末の発売でありながら、現在でもAmazon神道部門の上位にランキングしています。

まさに<言霊学>が事始まらんと、じわじわと識者の関心が集まってきているように感じております。

★『言霊学事始』発売後、「言霊学を学ぶ講義はありませんか?」「言霊大学校を再び行わないのですか?」というお問い合わせも数多く来ております。

★この度、そうしたご要望にお応えすべく、伝説の講義のすべてをDVDとして刊行致しました。

『DVD版言霊学事始』です。

古事記の謎を初めて解明した『言霊百神』を教書に、「言霊学とは何か」そして「言霊とは何か」を丁寧に紐解いた、伝説の講義。

古事記のみならず、日本語の五十音、天皇祭祀に秘められた謎にも言及しています。

<対称性の自発的な破れ><量子場脳理論>などの最先端量子力学の成果も盛り込みながら、その仕組についても解説。布斗麻邇(フトマニ)の秘宝が、長年の沈黙を破り、今ここに明らかになります。

10時間を超える動画講義で、大野靖志の講義・七沢賢治特別講演も収録しております。

■ 「言霊学事始」DVD6本セット

(テキスト・質疑応答集つき)

販売価格:64,800円(税込)

[第1巻]

DISC 1:「言霊学とは何か」

DISC 2:「言霊とは何か」

[第2巻]

DISC 3:「言霊百神と古事記」

DISC 4:「言霊の運用法則」

[第3巻]

DISK 5:「進化する言霊」

DISC 6:七沢賢治 特別講演

講師:大野靖志

パッケージデザイン:井坂健一郎

※書店様を含めた一般小売店様では市販されません。<言霊学>を本気で学びたい方のための限定仕様です。

※和器出版HPから購入できます。

DVD版言霊学事始

※10月17日からはロゴストロンコムからもご購入可能となります。