先週まで桜が満開だった市ヶ谷の靖国通り沿いでしたが、
今日はすっかり新緑に様変わりをしていました。
ゴールデンウィークも間近いことを実感しました。

さて、北海道から沖縄まで全国の書店様から、
新刊『なぜ母親は、子どもにとって最高の治療家になれるのか?』について、
嬉しい数のご注文をいただいております。
ありがとうございます。

「おかげさまで重版となりました!!!」

販売部からのお知らせです。

★★★著者サイン入り本の販売を再開しました。
<和整体>を世界に発信することを目指しての『和整體学院』としての再出発、
著者初めての一般読者向け著書の刊行を記念して、
著者サイン入り本をご提供致します。ご希望の方は、
こちらのサイトよりお申し込みください。先着50名様です。

★★★【電子版】『なぜ母親は、子どもにとって最高の治療家になれるのか?』(電子書籍)を発行しました。
電子書籍のシナノブックドットコム

こちらのshinanobook.com(シナノブックドットコム)は、
印刷会社である株式会社シナノグループが運営する
電子書籍の販売を中心としたオンライン書店です。

ご購入には会員登録が必要となりますが、
目次まで、立ち読みも可能です。
「発刊によせて 治療への飽くなき探究心に触れて 七沢賢治」
「はじめに 「子を想う母親」を超える「最高の治療家」を目指して 長谷澄夫」
も読むことができます。
こちらを読むだけでも、
私たちがなぜこの本を世に出したのかがわかります。

電子書籍の便利な点を活用したオススメは、
お手元のスマホやタブレットで、
カラーページの「和整体セルフケア実践マニュアル」を横目にしながら、
〈和整体セルフケア〉。
実際に日々、セルフケアを続ける上で、かなり役立ちます。

弊社では、〈和整体セルフケア〉の普及により、
⼦どもの健康はもちろんのこと、
⺟親の健康、その家族、親類縁者の健康、
⽇本全国の⽼若男⼥が健康であり続けることを願っています。
本書から始まる新たな健康生活をお楽しみ下さい。

【電子版】『なぜ母親は、子どもにとって最高の治療家になれるのか?』
著者名:長谷澄夫
価格:税込 1,200円
サイズ:四六判
ページ数:203頁
対応端末:PC, iPhone, iPad, Android, Tablet
電子書籍のシナノブックドットコム
閲覧、お問い合わせ、ご購入にあたって