和器出版 「和の叡智」とともに

お知らせ

『七澤賢治講話選集二 鎮魂』をご購入された皆様へ〜購入書籍の交換についてのお願い
ニュース

『七澤賢治講話選集二 鎮魂』をご購入された皆様へ〜購入書籍の交換についてのお願い

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃より弊社刊行物にご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

昨年は、創立より昨年八月まで弊社グループ代表を務めてまいりました七澤賢治の念願でもありました『七澤賢治講話選集 全三巻』を発刊することができました。皆様から頂きましたご厚誼に改めて御礼申し上げます。

さて、このたびのお願いは、前記の『講話選集第二巻 鎮魂編』の交換に関するものです。

昨年の七月に完成し弊社より出荷いたしました同書の初刷り分の仕様が、当初の予定とは異なる仕様になっていたことが先日、お客様からのご指摘により判明したため(書籍本体にあらかじめ装着する予定だった紐状のしおりがありませんでした)、皆様がすでにお持ちの書籍を、仕様を整え新たに制作した書籍と交換をさせていただきたく、お願い申し上げる次第です。

鎮魂編をご購入いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。検品の不備により、本件のご案内が遅くなってしまいましたこととあわせ、深くお詫びいたします。

つきましては、以下の要領にて同書の交換をさせていただきたいと存じます。

※2022年1月25日までの間に購入された方が対象のご案内です

 

A.『鎮魂』を弊社ホームページ内「webshop WAKI」にてご購入の方へ

1.交換品のお届けにつきまして

交換分の書籍を直接皆様のお手元へ郵送、または宅配便にてお届けします。
発送準備に少々お時間をいただきたく、現時点では2月下旬よりの発送を予定しております。

2.お手元の書籍(ご購入された書籍)の返品につきまして

交換品の梱包に、返送用のスマートレター、あるいはレターパック(郵便局の配送ケース/宛先付き)を同梱いたします。
交換品が届きましたら、すでにお持ちの書籍を、返送用のスマートレター等に封入し、お客様のご連絡先のみご記入の上、ポストへご投函ください。

3.ご購入時とお届け先が異なる方へ

ご購入時と現在のお届け先が異なる方は、下記、「七澤賢治講話選集二 鎮魂  交換フォーム①お届け先が異なる方」にてお届け先等の事項をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

[七澤賢治講話選集二 鎮魂  交換フォーム ①お届け先が異なる方]

4.複数冊ご購入の方

『鎮魂』を複数冊ご購入の方で、webshop WAKI以外でもご購入方は、次項、「B. 『鎮魂』をwebshop WAKI以外の販売店にてご購入の方へ」をご参照ください。

 

B.『鎮魂』をwebshop WAKI以外の販売店にてご購入の方へ

本書を一般書店など、webshop WAKI以外の販売店にて購入された方につきましては、お届け先のご連絡を頂戴致したく存じます。

下記、「七澤賢治講話選集二 鎮魂  交換フォーム ②webshop WAKI以外の販売店でご購入の方」にてお届け先等の事項をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

[七澤賢治講話選集二 鎮魂  交換フォーム ②webshop WAKI以外の販売店でご購入の方]

 

C.交換を希望されない方へ

諸事情により、交換をご希望されない方は、下記、「七澤賢治講話選集二 鎮魂  交換フォーム ③交換を希望されない方」にて、その旨お知らせください。
お客様のご事情を鑑みて善処いたします。

[七澤賢治講話選集二 鎮魂  交換フォーム ③交換を希望されない方]

 

D.上記B.C.のご連絡を、ファックスにてご希望の方へ

返品交換のご希望、あるいは希望をされない方で、ファックスでの連絡をご希望の方は、以下の項目をご記入の上、ファックス番号「03-6700-9835までお願いいたします。

ファックスにてお送りいただく項目

〇返品交換をご希望の方
・お名前(ふりがな)
・ご住所(郵便番号含む)
・お電話番号
・交換冊数

〇交換を希望されない方
・お名前(ふりがな)
・ご住所(確認用)


皆様にさまざまなご負担をおかけすることになりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

本件を奇貨とし、弊社一同、気を引き締め、良書の刊行に努めてまいります。
本年もどうぞご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします。

和器出版株式会社
代表取締役
佐藤大成

シェア